大阪旅行、初フライト!

初めて空から陸を見た!
雲の上に飛んで、今まで見上げてたところに今いるんだって思ったら泣きそうになってしまった、そんな初フライトだった。

 

 

離陸のときの加速感、すごく興奮した。

乗り物酔いしやすい彼女とは席が離れてたせいで様子を見てあげることは出来なかったけど、申し訳ない…ひとりで興奮していた!

全身の毛穴が開いて汗びっしょりだ。
全身の毛が逆立った、ジブリで髪が逆立つシーンがあるけどまさにあれだった。

 

 

 

 

 

決意を固めて講座を買った。
新しい世界に旅立つべくコミュニティに参加した。
今まで夢見ていた世界に旅立つために今の人生の一部を手放した。

この加速感は忘れないようにしたいなって思った。人生の転機になるだろう今このタイミングで初めての飛行機に乗れてよかった。

わたしも飛ぼう、大切な人たちを守れる自分になれるように。

 

 

 

 

あぁ、歳のせいかそんなこと考えてたらまた泣きそうになってしまう。
すぐ泣いちゃう、ダメだなぁって思いながら窓から見える富士山の写真撮ってます。

 

 

見たことない世界だった。
まだ毛は逆立ってる。

忘れたくないなって思ってこんなポエマーになってしまっている。

 

 

 

ふふ、頑張るよ!
私も飛ぶのだ!
夢見た世界へ旅立つのだ!

 

 

 

私の夢は(大きな声で)「お金持ちになることぉおぉ!」
大切な人が困ったら助けられて、いつも笑顔でいられて、優しく出来て、いい男になるのだぁ!

 

がんばろがんばろ!

 

ふふ、そんな初フライト!

 

まだ飛んでるよ!
着陸ランディングこれからよ!

 

 

わあああテンション上がってきたああ!

汗すごい!

 

ふふ、苦しんでるだろう彼女よ、ごめんよ。
わたしは笑顔で楽しい!

 

今日の感動は忘れないようにしようっと!

 

 

 

 

 

 

ところで今日はユニバの隣にあるライブハウスに行くのだよ。
ポルカドットスティングレイというアーティストのライブツアー最終日なのだ。

 

前日に19歳と17歳の娘に
「明日、父さんはユニバのすぐ隣りにあるライブハウスに行ってくるよ」って言ったら、
「あら?ユニバには行かないの?」って聞かれたから「行かないのよ、ライブが目的なので」って言ったら一言、「つら…」って言われたよ!
かわいいね、大好きだね、ふたりとも好き!

 

 


お土産買わなきゃね!

 

ライブも大阪も帰宅も楽しみ!

 

 

 

そんな決意と楽しみ、興奮に満ち溢れた旅行初日の初フライトでした!

 

ではまたの!

 

 

ふへへ、興奮冷めやらぬから更に続きを書いていくぜ!

 

 

 

 

実は1つの小さな夢だったんだ。
雲を眼下に眺めるの。

 

 

また1つ夢が叶った。
こうやって小さな夢でもいいから叶うって嬉しいよね。


これからも小さな夢って言えることをどんどん増やしていきたいなって思うんだ。
そのためってわけじゃないし、意識してるわけでもないんだけど、自分にフタをしないようにしてる。

 

美味しいものは美味しいって叫ぶ。
痛いときは痛いって叫ぶ。
悲しければ叫ぶし、嬉しければ叫ぶ!

 

ありのままの自分で、自分自身を抱きしめて生きていくんだうわああああああ
着陸だぁああ
ランディングだぁああああ

 

 


また興奮して毛穴開いてきたぞ
雲も真横に見えるようになってきた
気流の影響受けてる
飛行機の揺れってこうなるのか

 

 

わくわくぞくぞくしてきた

 

 

まだか?まだなのか?

 

うん?

 

あれ?

 

 


あと10分って表示されてた(笑)

 

 


うん?
そんなこと書いてたら着陸態勢だってさ

 

え?

 


この混乱状況読んでる人楽しいのかって?

 

 

すまぬ…
興奮しすぎて思うがままに書いてしまった…

 

 


少し休憩…

 

 

 


おおぉおぉおおお
着陸するんだぬ
わくわくする
素が出すぎてる

 

 


えっと、活字だと時系列がわからないと思うけど、離陸するかもって興奮しだして結構立つんだ

 

 

まだなのか、いやもうすぐだ

 

 

ああぁ、車輪付いたああああああ
急ブレーキしてるうう

 

 


うぉっふ、これ酔うなぁ
彼女は降りたらグロッキーかもしれん…

 

 

ちょっと休まないとしんどいだろうな…

 

 


ゆっくりホテルに向かって行こうと思うます。

 

 


では、今度こそ、またの!